SATO社会保険労務士法人
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事業継続方針

事業継続方針
SATO社会保険労務士法人は、企業で働く従業員様の社会生活上欠かすことのできない社会保険や労働保険の事務手続の代行サービスを行っております。
健康保険証の発行や労災手続き、各種給付金の申請など労務管理業務を通じて、クライアント企業の従業員には迅速なサービスを、クライアント企業のHRにはコア業務へ集中できる環境を提供することが我々のミッションであると捉えております。

現在、当法人は日本最大規模を誇る業界のリーディングカンパニーとして、様々なクライアントニーズに対応するべく、組織力・ブランド力・資金力の強化をはかっております。また、当社の経営理念「信頼のお付き合いをモットーに社会のブレーンたらん」を具現化するためには、「提供サービスの継続性担保」も使命であると考えます。

当法人は重要な事業拠点において発生が懸念されている大規模地震をはじめとする様々な災害や危機事象発生時おいても、社員および地域の安全を確保しつつサービスの安定供給という社会的責任を果たせるよう、事業の迅速な復旧・再開を図れる組織対応力を確保するため、本基本方針に沿って事業継続計画(BCP)を策定し、全社的な継続的改善活動を行ってまいります。

また、当法人内のみならず、各お取引先様においても事業継続対策に取り組まれることが、当法人の事業継続上必要不可欠であることをご理解いただくよう努めてまいります。
2017年4月1日
SATO社会保険労務士法人
BCM(※)事務局
※Business Continuity Management

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