重要なお知らせ

令和6年度のご挨拶と能登半島地震に関するお見舞い

拝啓 新春の候、貴社におかれましては益々のご発展をお祈り申し上げます。

旧年中は格別のご高配を賜り、心より感謝申し上げます。
本年も引き続きご支援とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、並びにご家族の皆様には、心からお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興と、皆様の安全を心よりお祈りしております。

弊社につきましては、全職員の安否が確認できており、本日より通常業務を再開しております。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、引き続きお願い申し上げます。

また、労務管理に関する行政の最新情報につきましては、下記のウェブサイトおよびSNSで随時更新してまいります。
これらの情報が皆様のお役に立つことを願っておりますので、ぜひご活用ください。

【労務管理関連情報のリンク】

弊社ウェブサイト:https://sato-portal.com/
SNSアカウント:https://twitter.com/sr_sato_group

本年も皆様のご期待に添えるよう、全力を尽くして参ります。
今後ともSATO社会保険労務士法人をどうぞよろしくお願い申し上げます。

TOP